FC2ブログ

Minna Issho チャリティーイベント

お客様ネイル
03 /27 2011
Minna Issho チャリティーイベントに行ってきました。
シンガポールのアーチスト達から何か日本の為にアクションを起こしたいとの申し出から企画されたイベントだそうです。

日本のことをおもってくれる色々な国の方が集まっていました。

DSC02235-1.jpg
私の下手な撮影でなんだかよくわかりませんが、ベリーダンスショー。
テレサテンのような布を手にくるくると舞っているところです。美しすぎました。。。

DSC02239-1.jpg

お友達と日本応援フラグ。
ご希望の方には施術時に無料でおつけしていますのでお声かけください!

そして、Peony Nailで開催中のサクラプロモーション
日本応援のたくさんの桜です。

DSC02181-1.jpg
DSC02178-1.jpg
DSC02230-1.jpg
DSC02244-1.jpg
DSC02231-1.jpg

ご賛同くださった皆様ありがとうございます。

別のデザインにして寄付だけしてくださった方もいらっしゃいました。


参加したいけれど、すぐにはサロンに行けない!という方からのお声もあり、今月中に対象アートのご予約をいただければ、4月の施術でも義援金とさせていただきます。


集まった金額はブログで発表させていただきます。
スポンサーサイト

Peony Nails

シンガポールにある日本人経営のネイル・マツエクサロン&ネイル・マツエクスクールです。


♥ドビーゴート店(サロン)  
103 Penang Road #01-05 Visioncrest Commercial
TEL/SMS 8223-8706


♥Tokyo Nails・Eyelash Academy(スクール)
20 Kramat Lane #03-04 United House
TEL/SMS 8318-3721


ネイルスクール プロフェッショナルコース



Instagram

ご予約・お問い合わせ info@peony-nails.com
Peony Tokyo Nail Salon & Academyホームページ


無料保障制度
皆様に安心して施術を受けていただくために、ジェルネイルとまつ毛エクステンションは1週間無料保障(ジェリッシュは5日間)しております。
施術から1週間以内(ジェリッシュは5日以内)にジェルがはがれたり浮いてきた場合、まつ毛エクステンションが2/3以上とれた場合で保障期間内にご連絡をいただいた場合は無料でお直しをさせていただきます。

★★★★★
ネイリスト,
アイリスト募集

フルタイム又はパートタイム
短期又は長期
経験者又は日本のネイルまたはマツエクスクール卒業生で
DPまたはPRお持ちの方
お問い合わせは 
info@peony-nails.com
まで
★★★★★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。