FC2ブログ

スペシャルネイルケア

その他♥お知らせなど
05 /31 2012
毎日お客様のお爪を拝見していると、ちょっと傷んでこられたのでちょっとお爪を休ませたほうがいいのでは..という方がいらっしゃいます。
でも何もしないと亀裂がはいったり、折れてしまったり。。


ジェルをしていて一番お爪を乾燥させるのは、ジェルをオフする際の溶剤なのですが、受けるダメージはかなり個人差があります。



そのダメージを最小限にするために2-3回位のフィルイン(ジェルをオフしないお直し)をお勧めしておりますが、毎回付け替えてもほとんどダメージの出ない方、はたまたフィルインをしていてもどうしても傷んでしまう方、といらっしゃいます。



実は、私もこんな仕事をしておりますが、爪が乾燥しやすく、割とお休みが必要なタイプなので、ダメージが出やすい方の気持ちがとってもわかるし、心配になってしまうのです。



そこで、


ネイルが折れる心配なくお休みさせられる、さらにちょっとデザインもできてしまうスペシャルケアコースを始めることにいたしました。



補強をしながら健康なお爪を育てるプログラムです




「自爪が薄くて折れやすいけど、ジェルが苦手なので、とにかく折れないようにいつも短くしています」という方も、これなら今までよりちょっと長めの女性らしいお手元にしていただけます。



スペシャルネイルケア



♥ファイリング(長さと形を整えます)
♥ウォーターケア(甘皮のお手入れ。爪とキューティクルの自然な油分を保ち、キューティクルを滑らかにします)
♥ネイルの成長を促進するエッセンスを塗布
♥保護用ベースコート(カルシウム、小麦プロテイン、イチョウ葉エキス配合のベースでネイルを保護します)
♥ナチュラルファイバーで補強  
♥クリスタルとクレイ入りのベースコートで仕上げ



$52 (所要時間 40分)



ネイルカラー$18(ラメグラデーション、ストーンアート2本選択可)で追加可能



プロダクトにこだわっているピオニーネイルですので、
お客様のお爪の状態にあわせ、ネイルケアに定評のあるアメリカ製のケア製品を使用します


お得な集中ダメージケアプランもご用意



ジェルお休み・ダメージケアプラン 
(6回パック $280 カラー込み $350)



2カ月集中のダメージケアです。
*有効期限は1年。 回復が早い場合は後日ご利用いただけます。



先端が痛んで薄くなっている方は2か月ほどお爪をお休みをさせることで見違えるような元気なお爪に生まれ変わります。


カラー込みの場合はラメグラデーション/ストーンアート2本もお選びいただけます。



カラーなしのパックに、その時の状況でカラーを単品でつけていただくこともできます(カラー1回$18)。


是非お試しください♪

~**~**~**~**~**~**~**~**~**~
★ご予約、お問い合わせは★ 日本語・英語
Tel / SMS   81155327 
e-mail    info@peony-nails.com

営業時間 10時~20時(最終受付19時)
火曜定休
~**~**~**~**~**~**~**~**~**~

** 施術中、セミナー中はお電話に出られないことがあります。折り返しご連絡をさせていただきますのでご了承くださいませ。
**SMSでご希望日時ご連絡いただけるとスムーズです。確認でき次第仮押さえしご返信いたします。



スポンサーサイト

Peony Nails

シンガポールにある日本人経営のネイル・マツエクサロン&ネイル・マツエクスクールです。


♥ドビーゴート店(サロン)  
103 Penang Road #01-05 Visioncrest Commercial
TEL/SMS 8223-8706


♥Tokyo Nails・Eyelash Academy(スクール)
20 Kramat Lane #03-04 United House
TEL/SMS 8318-3721


ネイルスクール プロフェッショナルコース



Instagram

ご予約・お問い合わせ info@peony-nails.com
Peony Tokyo Nail Salon & Academyホームページ


無料保障制度
皆様に安心して施術を受けていただくために、ジェルネイルとまつ毛エクステンションは1週間無料保障(ジェリッシュは5日間)しております。
施術から1週間以内(ジェリッシュは5日以内)にジェルがはがれたり浮いてきた場合、まつ毛エクステンションが2/3以上とれた場合で保障期間内にご連絡をいただいた場合は無料でお直しをさせていただきます。

★★★★★
ネイリスト,
アイリスト募集

フルタイム又はパートタイム
短期又は長期
経験者又は日本のネイルまたはマツエクスクール卒業生で
DPまたはPRお持ちの方
お問い合わせは 
info@peony-nails.com
まで
★★★★★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。