FC2ブログ

ジェルのプリント柄

お客様ネイル
08 /29 2012
昨日はKLに行ってきました。
こちらはKLの国際空港。






大好きな空港です。
「森の空港」をコンセプトに黒川紀章さんが設計されました。



オープン当初は最先端の超近代建築物と思っていたのですが、changiに慣れてしまうと、小さくて地味でなんとなく古い感じ・・に見えてしまいます


でも、でも!この緑は久しぶりに見るとやはりけっこうな迫力。


人も少なくてのんびり
癒されます。


KLではサンプルに使うチップやら教材用のボトルやらを買ってまいりました。



それから、マレーシアといえば。


お客様にもよくオススメをしているのですが、Summitというマレーシアブランドの靴が安くてかわいい♡
履き心地もよくて、わりと丈夫。 
シンガポールで靴を買う気がしなくなるくらい、そして私が普段はいている靴はほぼ全てSummitというくらいのお気に入り。



なのでもちろんSummitにも行きましたが、今回はサイズがなく収穫ゼロでした。 残念。


 



さて、お客様ネイルです♡


ドレスのプリント柄のようなジェルの手描きです



ラメ&シェル。
シェルを白~ピンク~濃ピンクのグラデーションにしてのせました。



人気のフレンチとマーブルの組み合わせ。
パープルとホワイトで大人っぽい雰囲気にされました。



カラーレスなラメにブルーのホロとシェルモチーフ。
シェルが映えます



私も大好きなカシスモーニというカラー。
ゴールドのラインの間にストーンを並べて上品にされました。




~**~**~**~**~**~**~**~**~**~
★ご予約、お問い合わせは★ 日本語・英語
Tel / SMS   81155327 
e-mail    info@peony-nails.com

営業時間 10時~20時(最終受付19時)
火曜定休
~**~**~**~**~**~**~**~**~**~




♡♡ご予約はSMSでご希望日時送っていただけるとスムーズです。



お待ちしております♪


スポンサーサイト

Peony Nails

シンガポールにある日本人経営のネイル・マツエクサロン&ネイル・マツエクスクールです。


♥ドビーゴート店(サロン)  
103 Penang Road #01-05 Visioncrest Commercial
TEL/SMS 8223-8706


♥Tokyo Nails・Eyelash Academy(スクール)
20 Kramat Lane #03-04 United House
TEL/SMS 8318-3721


ネイルスクール プロフェッショナルコース



Instagram

ご予約・お問い合わせ info@peony-nails.com
Peony Tokyo Nail Salon & Academyホームページ


無料保障制度
皆様に安心して施術を受けていただくために、ジェルネイルとまつ毛エクステンションは1週間無料保障(ジェリッシュは5日間)しております。
施術から1週間以内(ジェリッシュは5日以内)にジェルがはがれたり浮いてきた場合、まつ毛エクステンションが2/3以上とれた場合で保障期間内にご連絡をいただいた場合は無料でお直しをさせていただきます。

★★★★★
ネイリスト,
アイリスト募集

フルタイム又はパートタイム
短期又は長期
経験者又は日本のネイルまたはマツエクスクール卒業生で
DPまたはPRお持ちの方
お問い合わせは 
info@peony-nails.com
まで
★★★★★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。